<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

雨の日。

c0152241_849114.jpg


ー雨の降る日はやさしくなれる。

どこかで見た一節。

今日は肩の力を抜いて、一日過ごせたらなぁ。
[PR]
by shrews_358 | 2008-05-31 08:49

ご馳走さま。

c0152241_7242035.jpg

朝、出掛ける前のカプチーノ。
[PR]
by shrews_358 | 2008-05-30 07:24

曇天。

c0152241_8275414.jpg

月曜日、ワイシャツ一枚で十分過ごしやすい陽気だったのに、今日は肌寒い…。
フリースを二枚も着込んでます;

この天候、体調を崩しそうですね。
皆様もお気を付けて…。

写真は私の大好きな、高畠華宵さんの絵です…★
[PR]
by shrews_358 | 2008-05-29 08:27

ブルースカイ。

c0152241_7132241.jpg

昨日の空の写真と見比べてみてみて下さい。
青さがゼンゼン違う!(笑)
[PR]
by shrews_358 | 2008-05-28 07:13

むむむ…。

c0152241_7351225.jpg

昨日は面接、疲れました;
結果が出るまでしばし待機。

あ~…
創作サイト、やりたいなァ(笑)。
まだちょっと迷っていたり。
[PR]
by shrews_358 | 2008-05-27 07:35

大ナポレオン展のおみやげ。

c0152241_7172356.jpg

先月『大ナポレオン展』というなぽさん(私は勝手にそう呼んでいる)の展覧会に行ってきました。
お土産に買ったクリアーファイルが出てきたので、こちらにUP。

写真左:
フランソワ・ブージュ 『田園の奏楽』

写真右:
ジュール・ジェーム・ルージュロン 『鏡の前の装い』


東京富士美術館主催の展覧会で、人の多さに当日はあまりゆっくりと見学出来ませんでした;

しかし土産物売り場には有名な“アルプス越え”の絵が入ったボールペンやら缶入りドロップスやら、商魂たくましいモノあり、
一方で写真のクリアーファイルのように、美術館ならではといったモノもありで、中々楽しめました。
もちろん、展覧会のカタログも購入!

自身も芸術が好きだったというなぽさんらしく、展覧会には彼に関連する様々な絵画・装飾品・彫刻などが展示されていました。


そうそう、フランス革命のヒロインにもなった“マリーさん”にも、お目にかかれましたよ♪d(^-^*)
[PR]
by shrews_358 | 2008-05-26 07:17

週末。

c0152241_850992.jpg

ちょっと足を伸ばして、お出掛け。
初めて行く場所というだけで、ドキドキする。

来週は、アルバイトの面接を受けてきます…★
[PR]
by shrews_358 | 2008-05-23 08:50

お団子~

c0152241_7444087.jpg

ペットボトルのお茶に付いてきたお団子柄手拭い(笑)
[PR]
by shrews_358 | 2008-05-22 07:44

青空。

c0152241_731291.jpg

昨日、大荒れの天気の後、こんな青空が見えた。


私事ですが。
そろそろ次のステップの為に、アルバイト先を変えようかなぁと。
こっそりバイト探し中。

いま、履歴書なんかを用意しているのですが、結構ドキドキしてます(*_*)
[PR]
by shrews_358 | 2008-05-21 07:31

コミックス。

c0152241_89469.jpg

朝からアツイのを読んでみる。
[PR]
by shrews_358 | 2008-05-20 08:09


一瞬一瞬、移り変わる心模様。


by shrews_358

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

お気に入りブログ

イングランド 写真の日々
雨音
イタリア料理スローフード生活
* Colorful W...

Nice to meet you!

初めまして。

このブログは、管理人の思った事・感じた事を綴っている個人日記です。
好きなものや、楽しい事を中心に書ければと思います。時々、落ち込むような事もありますが(苦笑)そんな時はしばし、更新をお休みさせて頂きます。

不定期更新ですが、宜しくお願い致します。

あなたにとって、より良い毎日が送れますように。

2010.08.14 shrews_358

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧